スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺喰い kakeru

2014.04.19.Sat.21:40


麺喰い kakeru@静岡県浜松市 感動中華そば(680円)

8軒め。

醤油辛いスープ。

このラーメンのどこに感動するかって?チャーシューのよろしくないニオイかな。

店「スープが濃く感じたら割りスープ入れてください」
→うすい煮干し出汁でしたが、入れたら多少良くなりました。

↓そして驚いたのがこちら。卓上調味料として。
IMG_9998kakeru.jpg

濃く感じる人には割りスープをどうぞ、薄く感じる人には化調をどうぞ・・・大丈夫かなこのお店。
スポンサーサイト
コメント
8杯食べたことに拍手を送ります。。まじで修行だw
Re: タイトルなし
> 8杯食べたことに拍手を送ります。。まじで修行だw

ま、今回の修行は耐え切れずに負けてしまいましたわ・゚・(ノД`;)・゚・

管理者にだけ表示を許可する
