ちっきん

2014.04.19.Sat.21:37


ちっきん@静岡県藤枝市  120%煮干らぁめん しょうゆ すっきり味(870円)

ラーメン静岡遠征(修行)の1軒目はこちら。忘れんうちに書いちゃいます。
藤枝市で根付いている朝ラーのお店です。冷やしも選べましたが寒かったのでこちらを。

スープは割と甘めのカエシに煮干が程よく効いてておいしいスープでした。
120%っていうのが良くわかりませんがエグエグな感じではないです。
煮干しはエグさが命!という煮干ヲタクにとっては肩すかしかもしれません笑

スープ以外については、ネギは多すぎたけど他はおいしくいただけたはず(うろ覚え)。

好きな一杯でした。

好み度★★★★

P.S.
同行者が注文していた冷やしバージョンを一口・・・エグッwやっぱ冷えると変わるなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する