まぜ郎 ぎんや

2014.04.18.Fri.00:04


まぜ郎 ぎんや@名古屋市中区  まぜ介(400円) 通常価格800円

今日4月17日オープンのお店です。
つい先日の記事でこの系列店のまぜ郎がどうのこうの書いたのでタイムリーだね笑
どうのこうの書いたお店の系列店で行列待ちを食らって負けた気分になりました。待つこと10分くらいで店内へ。

店内奥の物置スペースに目を遣ると、業務用袋詰めの剥きニンニクや業務用の缶ラードが置いてありました。
いいですね~(^o^)

注文したのはまぜ介。POPによると、九十九里浜産煮干油を使ったあっさりまぜそばらしいです。

まぁ想像してたけどチープな作りの煮干しまぜそばです。
おそらくですがまぜ郎との違いは煮干油使うか背脂使うかの違いだけかなぁ?

んで全然熱くない。こんなぬるいまぜそば初めて食った。
(提供されてからすぐ食べましたけど・・・)
良く言えばあっさりなんだろうけど、食べごたえ無いね・・・。


・・・

気を取り直して〆は無料の追い飯でダイ〇ングセン〇ーン!

ま「すいません、追い飯ください」

店「追い飯ですか・・・?少々お待ちください」

店(厨房でヒソヒソ)

店「すみません、今切らしてしまってて・・・炊き上がるまでに10分ほどかかってしまうんですが・・・」

ま「じゃあいいです」

店「大変申し訳ありません」



・・・・撤収でーす!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する