スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺創 なな家

2014.04.16.Wed.23:39


赤だし中華そば(800円) 天ぷら増し

レギュラーで一番売れないメニューとおっしゃってたので、
お情けで食べました。嘘です。メニューから無くなるのを恐れて食べてきました。
超久々に食べるレギュラーメニュー。

魚介の出汁が効いてて、上品。見た目とは裏腹?に優しくて飲みやすいスープ。
塩っ気も気にならんし。

天ぷら増しはワガママオーダーで豚天×3と海老天×2でした。
忙しい時間に頼むのはやめといたほうがよさそうだけど(といっても自分がいた夜時でもけっこうお客さんいましたが^^;;
おススメです笑 中盤後半のスープの味変化が面白いです。

スルッと飲み干してごちそうさま。
味噌ラーメンと言えば、合わせ味噌~ラード~豚骨~が大半ですが・・・
うーん、よく考えるとこのラーメンすごいよなぁ。

好み度★★★★☆

P.S.
弱小ブログだけど、宣伝したからレギュラーで2番目に出ないメニューくらいにならないかな~笑
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
