スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺屋 さくら

2014.04.13.Sun.22:40


麺屋さくら@半田市 舞桜まぜそばバージョン特盛(1080円) 肉増し(300円)

4周年おめでとうございます(^o^)

舞桜のまぜそば仕様なので、さらにボリューミーになるのは想像してたけど、予想以上でした。
丼でけーw特盛はおそらく麺500g近くありそう。

タレ、というかスープは豚ガツン魚介ガツンめっちゃ濃厚、だけどやっぱり上品うまいです。
ニンニクアブラをまぜるとジャンキー。

麺もデラおいしいなぁ。

トータルで見たら前のバージョンのほうが好きかな、だけど食べ始めはこちらのバージョンのほうが好き。
スープが冷めてきた後半はショッパさが際立つ感じでした。ま、特盛にした自分が悪いんです笑(^^;

最後まで飽きることなく完食。うまかったー
今度は久々にレギュラー食べよっと

好み度★★★★
スポンサーサイト
コメント
No title
ありがとうございました。
特盛りは完成品重量で軽く1キロ超えです。
肉増しが約150gなのでおそらく1.3kgくらいではないでしょうかw
たれ、多かったですか?
特盛り食べた事がないので、たれの量がテキトーですみませww
No title
あ、こんばんわ。コメントいただけるとは汗
丼でかくてちょっとひるみましたけど、おいしかったのでペロリとイケちゃいました。

たれの量・・・食べ始めはむしろドストライクな塩梅でした。本当です。
食べるのに時間かけすぎて、麺がスープを吸いすぎたのがしょっぱく感じた大きな原因ですかね。(低加水麺の宿命w

また近いうち食べに行きます~(。・ω・。)ノ

管理者にだけ表示を許可する
