R

2014.04.11.Fri.00:33

IMG_5804r.jpg

汁無し 中盛り(880円) メンマ増し(110円) 焼豚(360円)

券売機には中盛り麺量750gと書いてありますが
確実に茹で上がり後の数字なので実際は450g強くらいと思われ。

今回はスプーン2杯くらいのニンニクトッピしてみましたが存在感皆無でしたw
しかしそれ以外の乗っかる具はどれも存在感抜群ですね。お肉はワイルドな食感。生モヤシが(・∀・)イイ!!

魔法のタレと魔法のラード。うまっ
途中から2種類の魔法の粉を振り掛けて完食。

このお店来るとついつい汁無し頼んじゃうけど、次は汁あり食べよかな。

好み度★★★★

P.S.
ほんとは玉ぐすくで豚煮干しそばを食べたかったけど売り切れだったんだよー(T_T)
土日にやってくれないとツライ(T_T)
コメント
千種か
千種は名駅に比べて落ちたという声もありますが
そんなことは無いのでしょうかね?
それにしても880円はちと高いですな。
連投スマソ
そういえば玉ぐすくってどこ見てもラーメンのレビューしかのってないけど
沖縄そばも気になるところです。美味いのでしょうかね?
No title
コメントありがとうございます^^

名駅Rは行ったことが無いので何とも言えませんが。。。近いうちに行ってみようと思います。
まぁ麺は女子らけや片らけのほうが好きですかね、あちらのほうが麺を"食らってる"って感じがするので。

玉ぐすくはまさに今日行って沖縄そばも食べたので、後で記事にしますー
あのお店は何食べてもうまいですよ
はじめましてどもです。生モヤシに脂がウマですね。別皿肉より麺上の肉の方が美味しく感じるのは気のせいでしょうか?(´∀`)
Re: タイトルなし
コメントどうもです

生モヤシが麺の熱でチョイクタになるのが堪らんですw

>別皿肉より麺上の肉の方が美味しく感じるのは気のせいでしょうか?(´∀`)
別皿の肉も麺に乗っけて混ぜ混ぜしちゃえばいいんですよ~

管理者にだけ表示を許可する