
--.--.--.--.--:--

麺創 なな家

2014.04.09.Wed.00:06


三河ブラック。 限定品。

ブラックという名前ですが、先日食べた鯛そばとビジュアルはそっくり、というか同じですね。

たまり醤油を使った醤油ダレらしいですが、スープの色はたまりを使ったものとは思えないですよね。
実際に飲んでみてもタレはかなり控えめで、淡いスープですが遠くにたまりのコク深さを感じます。
香味油は鯛の風味が強いですが、ベースのスープは豚の清湯で、少しだけ煮干風味がします。

すごく飲みやすいスープでした。めちゃうまいですわこれw

みなさんも"騙された"と思って食べてみてください。鯛そば並みの旨さだからさ。

・・・要するにあれです、ラーメンは黒くないけど、店主が黒い、ってやつね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
