スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺創 なな家 & 味珍

2014.04.05.Sat.02:54


鯛そば アブラまし

ワガママオーダーアブラ多っwwでもうまーーい!
結局アブラも"モノ"と"使い方"次第。

からのジビエ台湾シシマシ。
写真撮ってないです。うまーーい!

からの
IMG_0824mitin.jpg

豊田の味珍で台湾ラーメン辛さ控えめ。

味に関するコメントは差し控えさせていただきます。

あ、ごちそうさまでした。
腹パンです(´・ω・`)


P.S.
今日はラオタさんの世界へ片足のつま先をチョコンと突っ込んだ気分になりました。
色々お話聞けて楽しかったです。

あんまり書かないほうがいいのかなとは思いつつも、このブログは言いたいことばっか言ってますが、
(それでもネガ要素はたまに書かなかったりしてますが)
全部が全部「美味しいですね~♪」「美味しいです\(^o^)/」ばっか言っててもしょうがないので、このままの感じで行きます。ま、訪問者も多くない弱小ブログなので、その点は気持ち的に少し楽ですけどw



自分まだまだ未熟者です。ラーメン勉強中です。古参の方には全く及ばないですが
これからもこのブログをよろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
