
--.--.--.--.--:--

節麺屋 つぼみ

2014.03.06.Thu.22:17


中華そば 醤油(680円)。

2軒目はこちらへ。食べログで上位だったので行ってきました。

もうなんかビジュアルで損してない?(笑)
小さなブロックチャーシューに、沈んだメンマ、適当に散りばめられたネギ。。。

スープは、鶏がなかなかの厚みですが何といっても魚介系がきつい。
魚粉的な作りではないですが、いやらしさを感じます。エグミはたぶんアゴ由来。
醤油ダレはそこそこに、魚介由来と思われる塩分が高いので、ちょいつらい。

ちょっと全体的に味が濃すぎて好みから外れ。

その他については、、、まぁいいや。

好み度★★★

訪問日:2014/3/6 夜
--店舗情報--
住所:愛知県豊橋市大橋通1-89
営業時間:18:30~翌1:00
定休日:日曜・第1/第3月曜
コメント

管理者にだけ表示を許可する
