はじめましてのご挨拶

2013.10.23.Wed.21:36
はじめまして。まっちゃんと申します。

ラーメン食べ歩きを開始してかれこれ5~6年経ってますが、今さらブログ始めました。

拙い文章ですが、読んでいただけると幸いです。


この記事の前にも多くのラーメンを載せてますが、、、

ラーメン食べるときに写真を撮り始めたのがここ最近2年くらい前からで、
しかも撮るときと撮らないときがあったという適当さ。。。

かなり昔に食べたラーメンでも、とりあえず写真が残っているものは
覚えてる限りで感想を簡潔に書いてブログに乗っけました。
2013年10月23日21時10分以前にUPしたものがそれにあたります。

これからは多少なりともしっかりコメントを書いてくつもりです。

好きなラーメン屋は
麺創 なな家
鉢の葦葉
です。過去の記事をざっと見ていただくとわかりますが、3分の1以上がなな家さんの記事ですw

ブログ開始を機に、最近行ってないお気に入りのラーメン屋にも足を運ぼうかと思ってます。

以上です。よろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する