
--.--.--.--.--:--

一陽軒

2016.02.21.Sun.19:17
FullSizeRender (4)

一陽軒@名古屋市名東区  特上メンマ

この日のスープは当たりー。この前行ったときより断然濃厚豚骨。麺、こんなにヤワかったけな。いや、ヤワい。メンマ増しましたけども、メンマの本数は參好来のそれくらい。卓上調味料、このスープとはイマイチ合わんなぁ笑。

ラーメン 昭和

2015.07.09.Thu.21:54
IMG_6645shouwa.jpg

IMG_6647heiwa.jpg

ラーメン 昭和@名古屋市天白区 ラーメン(700円)

移転後初。一陽軒のラーメンとはまた違った良さがありますね。かための麺もスープと合う。ごちそうさまでした。

一陽軒

2015.07.09.Thu.21:54
IMG_6643heiwa.jpg

IMG_6644itiyou.jpg

一陽軒@名古屋市天白区  特上豚骨(780円)

前回、前々回と比べると、この日は若干スープが軽いような気がしたけど、うまかったです。醤油ダレが良い。あとメンマも良い。ごちそうさまでした。
