極太濁流らーめん ら・けいこ

2017.03.26.Sun.16:54
FullSizeR (3)

IMG_8123.jpg



極太濁流らーめん ら・けいこ

上から2016年12月28日、2017年1月3日、2017年1月28日のやつ。しばらくこのラーメンから遠ざかっていたのですが、去年11月21日(写真無し)に食べたときのクオリティが高かったというか、良いときに戻ったように感じたので、その後月一ペースで行ってました。

極太濁流ラーメン ら・けいこ

2016.02.07.Sun.00:39
FullSizeRender (7)

極太濁流ラーメン ら・けいこ ラーメン

肉を増しで。2016年初らけいこ。
この日のスープ軽かったですよ。すごく。動物スープが弱かったです。ブレなのかしらね。ただ、肉マシの量がすごかったので満足w

蔘好来

2015.11.28.Sat.20:22
sinko.jpg

sinkou.jpg

蔘好来@名古屋市中区  寿(1200円)

メンマはあまり多そうに見えないけど、意外に多くて25か27本ありました。味付けがやや濃いめなのもあって、けっこう食べごたえあります。チャーシューも相変わらずうまい。スープは好来系の中でもかなりコクが強い部類。このお店好き。値段は高いがいい味です。